にほんブログ村 パチンコブログへ

頼むから流して、、OTL

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

夕パチε=ε=┏( ・_・)┛

 
沖海5 2250個
167回転:ヤメ

これ、昼間から目を付けてた台なんです。

昨日のデータでは
たった5000個ではありますが
23.4/kで捨てられてる台だったんです。

当たり0回だったので
今日もそのままかもねと。
 

いざ、行ってみると
見た目は平行に毛が生えた程度
だったのですが

癖が良いとか、ステージが良いとか
なのかなあと。

けど、18.55/kで〆(.. )

 
ああ、そうか、これもか。

多分、昨日の人も
データランプがしょっちゅう
赤点滅してたんでしょうね。

それで締めおったんやな〆(.. )

 
レールガン500個
36回転:ヤメ

2台目125個
3回転:7連(2R4、8R1、10R2)
100回転:ヤメ

7連といっても

3連ワンセットだから
時短中にラッシュに入ってからは
1回当たっただけですよ。

 
あと、知らなかったのですが

妙にラッシュに入るなあと思ったら

これ、時短100回転中に
分母239.2を引かなきゃいけないんじゃなくて

163分の1の電チュー開放当たり
を引けば良いんですね。

 
おもろいやないか(・∀・)

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:2875個
獲得出玉:3786個
差玉:+911個(3000円相当)

本日、+3000円でした。

 
それと、大当たり中の曲

どっかで聴いたことあるなあ
と思ったら

この動画で見た曲でした。

何年も前にちょっと見ただけなのに
よくまあ覚えてたもんだ〆(.. )

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru