にほんブログ村 パチンコブログへ

オタッキーの音量を0にさせろよ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

夕パチε=ε=┏( ・_・)┛

 
今日も昨日のデータから
これだと決めてた台。

それはインデックス。

 
禁書目録5000個
377回転:ヤメ

はい当たらず。

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(16600円相当)

本日、-16600円でした。

 
ボーダーが17/kだから

+1.85というところで
この店にしてはとてもとても良かった方。

 
鬱陶しかったのは

オタッキーみたいなコンテンツで

気色悪い声優の声で
『お姉ちゃんお姉ちゃん』
とウザいシーン。

疲れてたからノイキャンイヤホンで
音楽を聴くのが嫌だったのですが

台の音量を最低にしても
普通に音が出るのでイライラしました。

何でパチやスロの音量って
400年も経って未だに
糞みたいな調整しかできないんでしょうね。

音量0なら完全に無音
そこから等間隔にレベル5なり10まで
出来ろよと思います。

1つ上げるだけで死ぬほど爆音になったりとか
頭おかしいのかと思いますね。

技術力無いんだったら
中国人にお願いしろ。

その音量で
『お姉ちゃんお姉ちゃん』
『〇〇だニャン』
とか(-_-#)

 
てことで

今の楽しみは来月出るゼノブレイド3だけ。
⇒ 公式

お姉ちゃんとは違うよ、お姉ちゃんとは。
(ええって)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru