にほんブログ村 パチンコブログへ

枚方で遅くなりまして

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は枚方シリーズしてまして

帰りが遅くなり
帰宅後にバタンキューでしたm(_ _)m

 
で、朝一

アホのトラック野郎が
3車線のど真ん中で故障してやがったおかげで
アホほど混んでて

10時の開店に間に合いませんでした。

 
故障だけならまだしも

そのアホ、気まずさに耐えかねたのか

故障したトラックの後ろ
道路の真ん中に座り込んで

拗ね顔で耳の先まで赤くなりながら
開き直った態度で煙草に火をつけてましたよ

アホ丸出し。

 
ただ、私は

店に1台だけあったバースデイが
前回は撤去されてたのに

昨日、ラインナップを見たら復活してたのを知り
それを打ちたかったんですよね。

もし、いつも通りに店に到着して

開店10分くらいまでH君と話してたら

H君がまたシンフォギアを打とうと
言ったかもしれなくて

既に飽きてるので
3連続は厳しいなあと思ってたのですが

遅刻して入店すると

3台しかないシンフォギアは
真ん中に客が座ってたのでセーフ♪

バースデイは空いてたので
確保することができました(・∀・)

H君はその隣の地獄少女四。

 
以前、バースデイがあった時
その隣はリング7日間2だったのですが

今回、バースデイが戻ってきたのは
それとは別の位置だったので

隣がバイオ2だったら最高!
と思ってたんですけど地獄四で残念(ノ∀`)

 
まあ、H君的にはバイオより良かったのかも(´_ゝ`)

 
で、19時過ぎまで打ちまして

H君の地獄が

初当たり5回

4連 → 6連 → 3連 → 8連 → 6連となり
当たり27個。

 
私のバースデイが

初当たり5回

単発 → 14連 → 5連 → 単発 → 3連となり
当たり24個。

 
似たような感じで
2人してプラスとなりました。

 
昨日の結果です。

V店:108個交換(500円単位)
現金投資:6000円
獲得出玉:16143個(14500円相当)
収支:+8500円

一人頭:+4250円

 
バースデイは初当たり5回中
3回が電サポ11回転の当たりも

2回がスルーして鬱陶しかった(ノ∀`)

 
けど、初めて丸1日打てて楽しかった。

回りは糞だったけどね

等価ボーダー-6くらいだったかも〆(.. )
 

あ、H君、初当たり時の電サポ11回は
10%ではなくて、14.5%でした。

 
帰りに

ラーメン屋に寄ってお開きです。

 

この黒いラーメンが美味しい(*´д`*)

 
 
さて、今日ですが

 
バイオ125個
4回転:ヤメ

バースデイ875個
70回転:ヤメ

しつこいw

蒼天250個
12回転:ヤメ

死ねカス

GANTZ250個
10回転:ヤメ

死ねカス

マクロス375個
22回転:ヤメ

初打ち。

ルパン125個
6回転:ヤメ

初打ち。

2台目250
13回転:ヤメ

甘エヴァ13 250個
15回転:ヤメ

沖海875個
60回転:ヤメ

沖海750個→1323個
51回転:単発
109回転:ヤメ

時短中に2回魚群出て外れたのが悔しいw

最近まで地中海でカスタマイズして
魚群=当たりにしてたので
ある意味新鮮だったけれども〆(.. )

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:4125個
獲得出玉:1323個
差玉:-2802個(9300円相当)

本日、-9300円でした。

 
てか、この糞店もう無理かも( ̄。 ̄)y-~~

何もかも回らない。

 
とりあ、横になりますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru