にほんブログ村 パチンコブログへ

3月21日だからか!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

さあ、今日も負けるぞε=ε=┏( ・_・)┛
 

で、I店に10時ぴったり目に行ったら

いつもより客が多め。

流れが止まってたので
開店が遅れてるのかな?
と思ったら

ちょっとずつ区切って
入店させてまして。
 

てか、いつもの3倍くらいの人数。
 

何でだろうと思ったら

今日は3月21日。
 

ああ、そうか

123という店だから

12月3日、1月23日の他にも
今日とかも該当するのか〆(.. )
 

いや、該当って何にだよw

この糞店はいっこもサービスしねーよw
 

で、先日のサーカス

サーカス375個
20回転:ヤメ

乃木坂4625個
335回転:ヤメ

次の次で今年の収支もマイ転します(ノ∀`)
 

本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(16600円相当)
 

WBCの9回表の時点で店を出て自宅に戻り

両親を連れてLAMUに行く途中で
村上のサヨナラが出て

親父とコーフンしてました(´_ゝ`)

 
明日休んで野球見たいなあw
 

で、お昼は久々の

LAMUたこ焼き(*´д`*)
 
LAMUチーズバーガーと
LAMU鶏皮も一緒にw

今月の負け額で1000パック買えましたよw

まだまだ負け続けるけどね。
 

その後、久々のFF

やっぱ映像綺麗だわ(*´д`*)

 

今回はエアリスと行動してて
 

ティファの時と違って
スカートが長すぎるので

おパンツは無理だろうと思いきや
 

見えとるがな( ゚Д゚)
 

ティファはどっちかというと
スパッツみたいな感じだったけど

エアリスのは違うんじゃないかな( ̄(工) ̄)
(ええって)
 

さて、私の青春時代のFF7には無かった
エアリスの家に行くことに

こんなとこに住んではりまして
 

なかなか素敵なお宅じゃないですか

 

オカンも出てきたけど(ノ∀`)チ
 

仕方ないので
一緒に花を摘むことになりました。
(何のこっちゃ)

 

さて、変わって

先日、UBIのセールが始まりましたが

STEAMでも始まりました。
⇒ STEAM
 

メジャーなのもあれこれ安くなってたので

皆さんも是非ε=ε=┏( ・_・)┛

 
ε=ε=┏( ・_・)┛あ!

 
応援ポチしてから行ってねw

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru