にほんブログ村 パチンコブログへ

あちこちコンコン(;´Д`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

歯を磨いた後
死ぬほど嗽してしまったから

毎晩楽しみなミルキーが
普通の味してます(;´Д`)
(ええやんけ)
 

皆さんは歯磨きの後
どれくらい嗽します?
(興味ないのに聞く)

 
さて、今日はですね

Windowsアップデートをしたら
シャットダウン出来なくなった
という相談がありまして

現場へ行ったんですね。

で、調査に時間が掛かりそうだと伝え

依頼主は他の仕事をしに
席を離れて行きまして

私一人で彼の席で作業をしていると

2mくらい離れた席のオサンが
10秒置きくらいに咳をしていて

それに気付いたのは
作業を始めて5分後くらいでしたが

そこから30分くらい
ずっとそのペースで咳をしていて

これ絶対、コロナやろなと(;´Д`)

 

PCの調子が戻り

まだ残っていたアップデートを適用してから
再起動しようとしたら

またそこでアイコンがクルクルしたまま
再起動されなくなって

それでもSSDは動いてたので
アップデートの適用に時間がかかってるのだろうと

一旦、その場を離れて
自分の事務所に戻りました。
 

したらば、同僚オサンから
メッセージがきて

私の斜め後ろの席のオナノコが
朝からずっと咳をしてるよ
と。
 

そしたら

ほんとにずっと咳してました。
 

またコロナになるかも(;´Д`)
 

予防接種の予約
まだ出来てないのに(;´Д`)

 
で、30分くらい経ってたら
再起動中だったPCの現場に戻ったら

まだ再起動できておらず

依頼主がPCを使用したかったので
強制終了しました。

その時に、依頼主から

『実は同じ症状のPCがもう1台あるんですよ』
と言われ

『どれですか?』
と聞いたら

『そのデスクの奴です』
と指差されたのが

さっきまで10秒置きに咳をしてた
オサンのPCψ(`∇´)ψ
 

そのオサンはどっかに行ってたので

『そうなんですね
 そしたらまた時間作って見ますわ』
と言って退散しました(ノ∀`)
 

さすがにあれだけ
咳を連発してた人のPCを
触るのは危険そう(ノ∀`)

 
まあでも

その後、事務所に戻ってから
数時間の間

咳を連発してる
オナノコの斜め後ろで仕事したので

数日後にはコロナーになってるかもしれません。

 
イマドキのコロナは
風邪程度と言いますが

私の時に限って
重症化するかもなので

ドキドキしますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru