にほんブログ村 パチンコブログへ

これにしよう♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

先週が3連休だっただけに
今週はやや長かった気がしつつ(´_ゝ`)
 

スターオーシャン2リメイクを
買うかどうか迷ってたら

龍が如く7外伝が出まして。
⇒ 公式
 

全くノーマークだったのですが

ナンダカンダで6も7もやって
楽しかったので

先にこれをやろうかな(´_ゝ`)

 
今回もなかなか面白そう

またキャバクラできるしw

 
それと

8も立て続けに出るんですね。
⇒ 公式

 
7外伝を購入すると

本編にもないシーンを収録した
8の体験版も付いてくるというので

やっぱりスターオーシャンは後回しかな。

 
7本編は春日一番だったので
桐生さんのストーリーを忘れてるので
6のムービーでおさらいしておこう(´_ゝ`)

宮迫とたけしも出てきます♪

 
てことで

明日はどうしようかなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru