にほんブログ村 パチンコブログへ

クエ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今週もスロりに行こうかな
と思ったのですが

明日は枚方シリーズなので

今日はジジババとスーパーに行って
大人しくしていようと。

 
で、スーパーに行ったら

クエが(´_ゝ`)

19800円。
 

私、実は一度も食べたことないのですが
オカンが美味しいというので

今度10スロで2万枚出したら
サプライズで買ってみよう(´_ゝ`)

 
ただ

魚コーナーでひと際目立ってたので

これをかごに入れて
レジに持っていくの恥ずかしいな(ノ∀`)

 

さて、帰宅したら

家を出る前にポチって
DL放置していた

龍が如く7外伝が
ドックに入りまして(e_e)
 

早速やろうと思ったら
 

コントローラーのバッテリーすっからかん(ノ∀`)

 
結局、NETFLIX観て過ごしました。

 
途中、povoを見たら

トッピングが迷走してました。

 
経営やばいのかな?

povoの1年記念の時は
データを無料プレゼントしてたのに

2年目は無かったし〆(.. )

 
まあ、おいといて

桐生さん始めますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru