にほんブログ村 パチンコブログへ

初当たりが、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は枚方シリーズの日

また並びで

私が乃木坂、H君が百花繚乱。

 
で、私の方が

こんなことに(ノ∀`)

初当たり3回で

7連 → 8連 → 単発(ST入らず)でした。

 
H君の方は

穀潰し( ̄。 ̄)y-~~

 
同じく初当たり3回で

単発(ST入らず) → 単発(ST入らず) → 3連
でした。
 

今日は2人して
初当たりが重くて(ノ∀`)

 
16時半に撤収し

一人頭:-1万円でした。
 

3連続同じ機種でしたが
さすがに飽きました(ノ∀`)

乃木坂のスペックは好きですけどね。

次回は何か他の機種にします。

 
ところで

進撃の巨人を最終回まで
観終わりました。

ぶっちゃけ、面白かったのは
最初の方だけでした。

実は人間が巨人化してた辺りから
面白味が薄れてきて

島の端っこまで行って
海を見た後からは
全く面白くなくなってました。

普通に人間VS巨人で良かったかな〆(.. )

訳の分からん
政治の話とかどうでも良かったです。
 

てか、何年かけて観たんだろこれ
遅すぎでしょ。

引き延ばし過ぎ?

 
何かおすすめがあれば
教えてくださいε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru