にほんブログ村 パチンコブログへ

次の飲み会

2020年5月9日

いや~、すいません(ノ∀`)

 
昨日は京都出張でしたが
一昨日は普通にサボりましたm(_ _)m

 
何なら

トロピカルドリンクも飲んでましたm(_ _)m

 
 
さて

最近、ニュースを見たら

あおり運転のばっかりやってて

世の中アホだらけで面白いですね(σ・∀・)σ

 
何かあったらすぐに逆上して

チョロチョロチョロチョロした後
前で停車して降りてきて

『オラァ』とか『ゴルァ』とか
『出てこい』ですね。

 
そろそろ新しいパターンが見たいです。

 
チョロチョロした後
前で止まりやがった車に

何の躊躇もせずに
そのまま突っ込んでやるパターンと

 
『出てこいゴルァ』と言ってることだし
出て行ってやるパターンとね。

 
出て行った上で
ボコボコにされてしまうパターンと

逆に半殺しにしてやるパターンと
両方見たい(*´д`*)

 
 
で、ふと

これが自動運転の場合なら
どうなるんだろうと想像したんですよね。

 
今は人 VS 人の話ですけど

将来はAI VS AIになって

例えば、Googleの自動運転AI車と
そこらのメーカーが作った自動運転AI車が

交差点とかで位置情報などを
送信しあった際

本来なら平等に1台ずつ
交互に曲がる様にすべきところを

悪賢いGoogleの自動運転AI搭載車だと
相手のプログラムの隙をついて

Google車が3台曲がったら
ようやくショボメーカー車が
1台曲がれるのかなみたいなw
(どうでもいい)

 
 
まあ、おいといて

客先の職員兄ちゃんが
次の飲み会について

前回の女医さん、看護師長さん
とは別の女性職員に声をかけて

3人集まったという
LINEを送ってきたんですよ。

なので、いつにするか
日程を決めて欲しいと。

 
そこでホモにその旨伝えたら

『それは兄ちゃんとburu君で
 行ってきたら?』
と。

 
は? おま殺すぞ。

 
こいつ、自分のお気に入りがいないからって
参加しない気なんですよ。

前回、兄ちゃんとの食事会で
次は誰を呼ぼうと言って
3人で話してたのに

こいつ酔っ払ってたから
覚えとらんのかな。

 
前回は40超えてるオバハン2人との飲み会で
何だかなあという感じだったのに。
(楽しかったけどね)

 
なので、職員兄ちゃんが
折角声をかけてくれたこともあるので

兄ちゃんと一緒に
ホモを説得中です( ̄。 ̄)y-~~

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru