にほんブログ村 パチンコブログへ

急遽、開催(σ・∀・)σ

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

新しいiPhoneに替わったついでに
メールもキャリアのは辞めて
Gメールを使うことにしまして

その連絡を友人H君にしたら

本日、急遽枚方シリーズに(・∀・)

 
朝はコメダ珈琲に集合して

私はピザトースト

H君はカツサンドにして

1個ずつ交換(´_ゝ`)

 

コーヒーにもモーニングのパンをつけたので
お腹いっぱい過ぎw

 
このコメダ珈琲

以前、同じ店でグラタンを注文して

パチ中にお腹が痛くなったのですが

実は今日も痛くなりました(ノ∀`)
(グラタンじゃなくコーヒーなのかもw)

で、いつものマルハン寝屋川店はやめて
ベガス1700枚方店に。

犬夜叉を初打ったら
2回転で役物チャンスを引いて

しかもVに飛び込んで(*´д`*)

 
も、スルー。

 
でも、役物内の動きが
面白かったので

1日打っても良いなと思ったものの

隣のH君の仕事人が糞回らずで移動。

ジョーズ、暴れん坊将軍など
糞回らず

一騎当千と七つの大罪の並びに
移動した時に

サクっと私が一騎当千で当たって5連

その玉でH君も大罪が当たるも単発

が、次の当たりで
何と16連((((゜д゜;))))

私の方はその後
2連 → 単発(STスルー)後、800嵌りで終了。

H君は16連の後、2連 → 2連で終了。

一人頭:+1850円でした。

 
最後に勝てて良かった(*´д`*)

 
全てはH君の16連のおかげだけどw

 
その後、くら寿司に行って
ビッくらポン!

はずれて

 

はずれて

 

3回目にあたり(´_ゝ`)

設定④くらいかな。

 

景品はこれ。

何かドラゴンボールの奴。

 
てか、こんなんでも

メルカリに出してる人いるんですね。

しかも買ってる人もいるw

 
 
2人で食べたお寿司はこれ

何回、同じもの食べるんだよ
って感じで(ノ∀`)

 
まあ、しかし
あんきもは昔のと違って
ショボくなりましたね。

昔は2貫だったものが1貫になってたり
寿司業界も一度潰れてほしい。

パチ業界と一緒に。

 
てことで

明日もう1日休みです。

 
 
Xマス?
 
 
昔はありましたね
そんなものもε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru