にほんブログ村 パチンコブログへ

1$パチンコだったら

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はスロりに行こうと。

鏡ということなので
安定して出て欲しい(´_ゝ`)

で、向かってたものの

急用が出来てしまい
リターン( ̄。 ̄)y-~~

 
小一時間で終わったので
地元店で5スロでもするか〆(.. )

 
で、ドAのまどマギ500円で何も起こらず
面白く無さそうなのでヤメて

大神に移動したら

500円でREGを引きATにも入り

抜けてすぐにBIGを引き
またATにも入り

サクっと800枚弱出てですね

これは面白いかも(・∀・)

、、と思ったけど
そこまで。

全部飲まれて呪怨に移動したら

これも500円で当たって
ATに入って、AT中にボーナスも引き

今度こそ面白いかも(・∀・)

、、と思ったけど
そこまで。

1パチコーナーに行って

萌え萌え大戦争に200円
糞回らず。

何が革命なんだか
ボウリング革命に移動したら

いくらだったか
すぐに当たったけど単発。

で、北斗6天翔百裂に移動したら
200円で当たって

これが

アホほど当たった((((゜д゜;))))

 
一撃ではないですけどね
 
32回の当たりのうち
1回は前任者のもの。

 
初当たりがめっさ軽くて

毎回5~6連とかしてですよ

19時頃になって
ようやく初当たりが潜伏となり

これがスルーしたら
撤収しようかなと思ってたら

潜伏 → 潜伏 → 潜伏 → 潜伏 → 潜伏
ときて

なんぼなんでも
ええ加減にせーよ!

 
、、と思ってたら

そこから玉ありに繋がって
12連まで行ったり(・∀・)

それが終わって
直後にまた初当たりを引いて

それが玉あり単発となったところで
20時頃に撤収しまして

28348個げっと(σ・∀・)σ

 
120個交換なので換金23600円

5スロも含めた総投資が4200円だったので

+19400円でした。

 
H君、すいませんm(_ _)m

てことでね

朝の急用がなくて
スロれてたとしたら

33000円くらい勝ったのと
同程度の実入りとなり

普通に嬉しいです(´_ゝ`)

 
昔はよく

『1パチの時に限って、、OTL』
と言ってましたが

 
今は1パチしか打ってないですからね。

 
いや、もっと以前には

1パチじゃなくて
1ドルパチンコになってほしい
と言ってた訳ですが

もしそうだったなら

今のレートで
私は6億8000万円弱
稼いだことになるんですよψ(`∇´)ψ

 
まあ、おいといて

肩が凝ってて
熱が出てきそうな感じなので

横になりますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru