にほんブログ村 パチンコブログへ

13時過ぎにはアニメ観てました(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は一昨日の140個店の
旧イベント日

外に15人ほど並んでました(´_ゝ`)

中にもそれくらいいたのかな。

 
で、パチコーナーはスルーして5スロに。

他の人達は皆
20スロのジャグラーに行ってました。

 
金太郎 → みう → また金太郎 → 乙女2
→ イタリア → また乙女2 → またみう

とグルグルして

あっという間に6000円溶かし

最後にパチでミドル冬ソナを1000円打って
撤収しました( ̄。 ̄)y-~~

 
5スロは30台くらいありますが

箱使ってるの1人だけ。

 
20スロの方は7台に1台くらい
箱使ってる感じでしたかね。

 
最後、釘だけ見て回りましたが

結局、一昨日のまま。

な~んも盛り上がらない店です。

 
13時前の撤収でした。

-7000円。

 
で、帰宅して

いよいよ佳境のゼノブレイドをやる前に

NETFLIXでちょい気になってた

日本沈没2020をチラ見したら

全10話、約250分を一気に見る羽目に(ノ∀`)

 
続きが気になってw

 
昔、NETFLIXかhuluであった

地震で無茶苦茶になった東京で
姉弟が自宅を目指すアニメに似てるのかな?と思って。
(東京マグニチュード8.0)

今回のは日本自体の沈没だった(´_ゝ`)

 
なかなか面白かったですよ部長。

 
てことで

ブレイドの続きっとε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru