にほんブログ村 パチンコブログへ

グレードアップする?w

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今週はやることがまあまああって

時間が経つのが早い(´_ゝ`)

毎月、PCのレンタル期限を迎える人の
交換用PCをキッティングしますが

今月は4人くらいと少なかったんです。

中には、新しいPCにアプリやデータを
移行するのが面倒だからと

レンタル期限を延長する人もいますので。
 

ただ、今月は既存の社員のそれとは別に
新人も数人入ってきたり

入ってきたと思ったら
2日で辞めた人もいたりで

おかげでPC回りは
暇にならなくて良いです(´_ゝ`)

 
さて、今日は嬉しい出来事が2つ。

 
1つ目は

5/1の誕生日に受験した

基本情報技術者試験の合格発表日で

 

晴れて合格に(´_ゝ`)

 

点数は当日に分かってましたが

こうなってましたからね。
 

ギリ過ぎて恥ずかしいんですけどもw

 

2つ目は

今年も市県民税の季節がやってきて

去年

16万9700円だったのものが
⇒ その記事
 

今年は

5万2400円だったこと╰(*´︶`*)╯♡

 
日本、有難うございますm(_ _)m
 

去年は半年しか働かなかったですからね。

別途、失業保険+パチで
230万円ほど入りましたけども(e_e)

 

今年は10万円はいかない
と思ってましたが

まさか、5万2400円とは。

 

なら

謎の中華製ディスプレイオーディオはやめて

 

また楽ナビにするかな(・∀・)
⇒ 公式
 

価格.comのカーナビ人気売れ筋ランキング
でも現在2位の奴。
 

日本のおかけで
夢が膨らむ~ε=ε=┏( ・_・)┛
(異次元の車載化)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru