にほんブログ村 パチンコブログへ

車の続報

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日はホモと京都の兄ちゃんと
3人で飲み会(σ・∀・)σ
 

メニューが多くて

 

リーズナブルな立ち飲み屋で
 

少しあるテーブル席でワイワイと(σ・∀・)σ

 
30代後半くらいの可愛い女性が
立ち飲みカウンターで一人で立って飲んでて

知らんオサンと会話してたかと思うと

その後、2人で出て行ったから

ちょっとコーフンした(ノ∀`)
(何がだよ)

 

その後

ワインバーに梯子。
 

楽しいひと時でした(´_ゝ`)

 

さて、今日は中古車屋に
揃えた書類と代金を渡しにε=ε=┏( ・_・)┛

 
納車は再来週の模様。
 

今回購入した分のおさらいです。

2011年発売の10周年特別仕様車
HYBRID 10th アニバーサリーです。
 

 

 

 

ナビやらボディカラーは
メーカーオプションだった様です。

パールだから
ちょっと黄ばんだ白に見えたのかな?

私は真っ白が好きなんだけれど(ノ∀`)

 
ナビは載せ替えるつもりなので
どうせなら取り外しておいて欲しいです。

 
で、価格ですが

 

 

こんな感じで。

下取りは今のスイフトです。

50万円で買って、27万km乗って
2万円で買い取られました。

で、私はというと

先週見に来た時の手付金
3万円だけ払いました(‘◇’)ゞ
(え?)

お父さん、お母さん
残り全額有難うございますm(_ _)m

来年50歳にもなろう者が
親に車買って貰うって。

世界でも4人くらいしかいないと思う(´-`)、、
 

貴重な経験できた\(^o^)/
(何回か死ね)

 
あと、皆さん黙っておいてくださいね

70万円のPCを買ったり

70万円のカメラやレンズ
買ったりしてることは(ノ∀`)

 
てことで、納車されたら

毎週、両親を買い物に
連れてってあげようε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru