にほんブログ村 パチンコブログへ

取付・配線

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

車が納車されて
ダッシュボード上のスペースや
エアコンの吹き出し口の位置とかを確認してから
アクセサリーを選定すれば良いんですが

暇だからまたあれこ見てて(ノ∀`)

 
イエローハットで適当にナビ買って
取り付けて貰うだけだったら
楽なんですけど

今回はナビとレーダー探知機の他に
Fire TV Stickも
同時に取り付けて欲しいんですよ。

これまではシガーソケットから
電源取ってましたけど

パネル内の電源の大元(?)から取ってほしいんです。

 
けど、Fire TV StickはUSB電源なので

何かの変換ケーブルやらアダプターやらが
必要な様で

私、そういうの全く分からないので(ノ∀`)

↓これをやってほしいんです

 
ポチろうと思ってるレーダー探知機も
シガーソケットから電源を取るタイプなので

そっちの方も

これを取り付けてほしい。

 
けど、どちらか一方しか無理なんですよ
とか言われそうで不安。

イエローハットは
Fire TV Stickを売ってないので
持ち込み料金とかになって高そう。

 
なのでこの人に依頼したい
と考えてるのですが

『カーナビ本体と取り付けキット
(配線・取り付け金具・パネルなど)
 はお客様が用意』

と書かれてるので

何が必要なのかも分からない私は
きっと何かの準備が不足して

折角、出張して貰ったのに
完了しなかったなんてことになりそう。

それがもう面倒くさい。

イエローハットだったら
部材は店舗にありそうで
当日購入して完了してくれそう。

 
ただ、ひょっとしたら
Fire TV Stickの電源については

ナビ自体のUSBポートから取れるんじゃね?
と思って

今朝、パイオニアに質問メールを打っときました。
 

私の予想では

50%で無理
50%で他社製品の回答は出来かねます
です。

 
まあ、それらが実現しても
今のスイフトの環境になるだけですからね。

20万円予算が馬鹿馬鹿しすぎるε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru