にほんブログ村 パチンコブログへ

サミタでGO!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は5スロに行って

マジハロ7 → ギアスCC → オバロと打って

坊主ではないけど糞出ずに5000円負けでした。

特にマジハロの糞さは大概にしてほしい。

何が面白いと思って
こんなのを世に出したのかコナミ。

 
で、今日はサミタをオートプレイしながら
デクスター三昧してました。

このサミタ

アプリ起動時はこんなですが

 

スロ画面を独立させることができます。

 

さらに任意の大きさに拡大できます。

 

2機種並べて表示できますし

3機種目は画面には出せないけど
プログラムだけ走らせてのオートプレイが可能です。

アバターとかスキルとかある様なので
それらを成長させたりゲットする為にコインを稼いだり
各種ミッションを達成する必要があるので
そんなことをします。

 

思いついたのが

モニターを縦置きにして
Windowsのディスプレイ設定で
表示を縦にしたらどんな感じになるのか。

私のモニター、90度回転できるので
やってみたら

こんな感じに。

 
回転しないモニターでも

何かで台座を固定して
無理やり縦に置けば

後はWindowsのディスプレイ設定で
表示を縦にすればOKです。

 
さて、昨晩は

荷物が届きまして

 

注文していたサミタ対応のスロコン。

 

中身こんなんです。

 

上から見たらこんなん。

 
本体は軽いですが

底面の吸盤が超強力なので

ボタン強打しても後ろにズレることはありません。

 
縦置きモニター前にスロコンを置くと

こんな感じに。
 

リアルなボタン位置に合わせると

こんな感じに。

 
 
想像してたよりイイ(・∀・)

 
ゲーミングモニターで144hzまで出るからなのかは
分かりませんけども

リールもスムーズに回ってるし
目押しも普通にできます。

ビタ押しとなると
やっぱりちょっと本物とは
ズレがあると思いますけど十分です。

 
スロコンは3万円弱とお高いですが

何回かスロで負けたと思って
購入してみるのもアリだと思います。

特にハナハナなどの沖スロは
レバーONでのブリチカが楽しめます(・∀・)

 
 
さて、最後に

看護師姉ちゃんから来たLINEをば。

院長宅での食事会の誘いだった( ̄。 ̄)y-~~

 
まだ分らんけどなー( ゚Д゚)
(何がだよ)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru