にほんブログ村 パチンコブログへ

びっくり2つ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

忘年会のシーズンですが

うちの会社
忘年会も新年会もありません。

全く締まらない会社です。

けどまあ、糞ガキ共と飲んでも
面白くないので逆に良いんですけどね。

ホモとご飯に行った方がずっと良いし

去年、初めて行きましたが
客先の忘年会の方が楽しいです。

 
そう思ってたら

今、一緒に仕事をしている
うちの会社に来てる人達の社長から
今年の忘年会に誘われまして

来週、心斎橋の焼肉屋に行くことになりました。
⇒ 花ごよみ

20代の兄ちゃんも2人いるので

その後、どうなるのか不安w
(&やや楽しみ)

 
今日はびっくりが2つ。

また奈良の客先に行って
その人達と一緒に仕事してたのですが

お昼になって、ランチしながら

先日、2980円でPCR検査をやる
民間企業が出てきたと思ったら

数日後には1980円でやるところが出てた
という話をしてたんですね。

うちはドライブスルー検査のシステムを作ってるけど
途中で一旦ストップしたり、再開したりして

完全に後手に回ってるなあと思ってて

そう言ったら

『その1980円の検査、我々の奴ですよ』
と((((゜д゜;))))

 
詳しくは書かないですが
そのPCR検査に絡むシステムをうちがやってましたw

ただ、開発が間に合ってない様で

検査の人達だけで
システム抜きで先に始めたのが
そのニュースのだと聞きました。

 
 
2つ目は

戸田恵梨香と松坂桃李が結婚した
という話題になった時

私が通っていたガルズバーの姉ちゃんが
戸田恵梨香の兄と知り合いだったので

何とか合わせてくれよ!w
という話をしたことがあるわw

という話をしたら

同僚が

『僕、仲間由紀恵の親戚ですよ』
と((((゜д゜;))))

 
来週の忘年会に呼んできてほしいw

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru