にほんブログ村 パチンコブログへ

今度こそ居なくなるか(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日、ホモから皆に
社内メールが来たんですよ。

何かというと

社長と同僚Y宛てのメールで

ホモはいつも私以外の同僚を宛先にした
メールは送らないんですよ。

会話もしたくない程
同僚共を憎んでるので

社長が間に入ることになっていて

ホモは社長宛に書いたメールのCCに
同僚達の共通アドレスを入れるんです。

例えば

『○○社長、お疲れ様です
 △△病院からの要望で
 ○月×日までに□□を開発する必要があります』

ってな感じで

本来、開発メンバーに伝えるべき内容でも
社長に送ります。

 
ところが

数日前、ホモ側の事務所で
社長を含めた会議があり

とある開発について
私側の事務所のスタッフでやることになったのに

同僚Yが、ホモ側の事務所にいる別の同僚に

そっちで開発する様に
と指示を出したんです。

Yはホモ側事務所での会議の決定事項を
社長から聞いてなかったのですが

ホモは早とちりして

『会議での話と違う!』
と、社長&Yにブチ切れて

ふざけんなよ!的なメールを
社長とY宛に送ってきたんです。

CCにメンバー全員を入れて。

 
その文面を見て

これはもう、辞める気だ!
と思った私は

『今晩、飲みに行きませんか』
と送ったんです。

奴を宥めるために。

 

私は事務所を定時に出て

車で20分弱のホモ側事務所に行ったら

ホモがその事務所の同僚2人(そっちは仲が良い)
も誘って、4人で小料理屋に行こうと。

 
で、行って

料理はこんな感じ

 

 

 

 

 


 

美味しかった(´_ゝ`)

 
ヤングコーンの皮付きの奴は
初めて食べた。

皮を剥いた後の
ひげの部分が美味しかった、

 
全部の写真は撮ってませんが

他にも特大コロッケとか、酒盗とか
卵焼きとか。
 

それから私はまたノンアルでしたが

他3人が日本酒大会を始めて

4万円ちょいの会計になりましたが

またホモが奢ってくれましたψ(`∇´)ψ

 
で、メインの

ホモを宥める作戦ですが

意味なかったんです。
 

もう既に、10月から
知人の会社に行くことが決まってるとのこと。

有休があるので9月は丸々休むので

8月末で辞めると( ̄。 ̄)y-~~

 
おいおい

辞めてもいいけど

今後の飲み会代はどうするんだよ!w

 
ってのは冗談ですが

ホモの仕事が全部こっちに回ってきたら
やっとれません。

 
それに、京都に行く時

ホモの高速代サポートがないと

全部、下道で行かないと
いけなくなります。

 
私も年内を目途に他を探そう〆(.. )

 
まだ社長には言ってないらしいけど

引き止められたら
社労士を雇ってでも辞める
と言ってたので

今回は社長も無理かもなあ。

 
で、飲み会が終わったのが23時半。

 
新大阪の店だったんですけど

半年前にホモ側事務所に入った
25歳の同僚F君が

終電は24時ちょい前だと思ってたのに

スマホで調べたら
23時34分だったと言い出して

もう間に合わないと。
 

仕方ないので送ってあげようと思って
住所を聞いたら

泉佐野市って(;´Д`)

 
神戸と正反対に60km弱。

 
結局、全員を送って

帰宅したのが3時でした。

 
なので、今日は休みたかったのですが

これまた3人目の新人が
私側事務所に来る日だったので
昼から出社しました。

今度は55歳くらいの人。
 

もうちょい若いの来いよ。

 
けど、前の2人と違って

まあまあ明るめの人だったので
今度は4日くらいは来てほしいなあw
(ええって)

 
てか、ホモの奴

メンドいなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru