にほんブログ村 パチンコブログへ

1本で快適(*´д`*)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日もお昼くらいまで
140個店に行ったんですよ。

最初に宵伽に座ったら
20/kちょいあったので

3000個の上限後も
現金でやろうかなと思ってたら

その3000個と、途中で引いた
4R確変 → 7R通常の出玉を終える頃には

18/kを切りおって( ̄。 ̄)y-~~

 
ライトミドルのエヴァ13を試して回らず

-6100円で撤収しました。

 
去年のクリスマス頃に

『業界全体を盛り上げることが私の夢です』

とコメントして就任した新店長だけど

自店すら盛り上げられず( ̄。 ̄)y-~~

 
因みに、コロナは無関係。

コロナ前にとっくに終わってた
というのも間違い。

盛り上がったことなど皆無
というのが正解。

 
あ~でも、貯玉が
1000個残ってるのがメンドいなぁw

それの為にもう1万円失うだろう╰(*´︶`*)╯♡
(ええって)

 
さて

例のThunderbolt doc

少し癖のある代物で

やや設定に戸惑ったけど
無事に使える様になって
配線がすっきりしました。

前は

こんなでしたが

 

こうなりました。

これ私の職場。

ある客先に納入するPCが60台弱あって

今はそれの初期設定で囲まれてますw

 

線は1本だけ。

 
まあ

後ろはごちゃごちゃしてるんですけどねw

 

てか、8.9インチモニターに
こんなごついアームとかψ(`∇´)ψ

 

まあ、でもこのdoc
かなり便利ですよ。

docとPCをサンダーボルトケーブル1本で繋ぐだけで

映像出力やら、docに挿したUSBメモリの
データのやりとりが出来るのは勿論

docからPCへ給電されて、バッテリーもフル充電されるので
元々のPCの電源ケーブルも不要になるんです。

さらに、別モニターへの映像出力&給電も
ケーブル1本なので

すげーすっきりスです(*_*)

 
ノートPCって、ちょこちょこ動かすんです。

その時の椅子の座り方とか
電話で話しながら操作する時とかに。

その時にケーブルが何本も刺さってたら

想定した動きをしないで
イラっとくることがあるんです。

ちょっと手前に引きたいだけなのに
他のものに干渉したりとか。

そのストレスから始まったのが
今回のdoc作戦です。

 
この素晴らしい社畜らいふ(*´д`*)コノスバ

 
 
けど、5分で飽きたε=ε=┏( ・_・)┛
(ええって)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru