にほんブログ村 パチンコブログへ

トイレ用プラクラ(σ・∀・)σ

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

ここ2~3日前から

事務所のクソガキが
ずっと咳込んでて

次の日には
53歳の新人オサンもそうなって

その次の日には
別の同僚もそうなって

今日は3人が休みましたよ( ̄。 ̄)y-~~

 
私も昨晩は
また溶連菌が復活した感じで

痰が10秒ごとに発生して

朝起きたら
布団の周りがティッシュだらけ。

 
何かさ~

これって、今後ずっと
風邪とかがうつりそうになる度に
痰が発生する保菌者になったってこと?

しかも、前回の溶連菌
このクソガキのがうつってた様なので
ほんとに腹が立つ(-_-)

 
まあ、さっきペラック飲んだので
様子見ます。

 
 
さて、最近
買い物をしてませんでしたが

今日、こやつを買いました。

私が愛して止まない
プラズマクラスター空気清浄機の
トイレ用です(σ・∀・)σ

 
プラズマクラスターの空気は
ほんとに美味しくて

天井に何台も設置した
パチ屋の空気で
一生過ごしたくなった程ですw

 
で、今回のも
前々から欲しいな
とは思ってたのですが

動画関連グッズばかりに
目が行ってたので(ノ∀`)

 
私、今の会社になって
朝早くに家を出るので

起きて間もない時間から
両親とトイレの時間が被ったら

鬱陶しくて仕方なくて(ノ∀`)

 
まあ、こんなの1つで
ウンコの臭いが即効消えるとは
思ってませんが

人感センサーで自動的に
プラズマクラスターが動くので

換気扇をつけやがらん
親父のションベン臭い後のトイレに

息を止めて入ることも
なくなるかもねと('Д’)
 

明日の到着が楽しみです(´_ゝ`)

 
 
てことで

懐かしいがてら
ちょこっと観たら

また嵌ってしまった
ブレーキングバッドですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru