にほんブログ村 パチンコブログへ

宇宙一のゲーミングモニターと、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は社長室で
社長のPCを3時間サポートしまして。

ガチガチになってる
社畜同僚が面白かったのです(ノ∀`)

 
さて、帰宅したら

以前、4K144hzモニターを購入した
海外メーカーからメールが来てまして

新製品を出すので宜しくねと。
 

何かと思ったら

新しい4Kモニターとな。

 
スペックを見たら

240hzモニター((((゜д゜;))))

しかも、応答速度0.03msとな!

 
神過ぎるやろ!
 

欲しい((((゜д゜;))))

 
宇宙一のゲーミングモニターになるぜ。

 
前はEVEというメーカーだったのですが
DOUGHに名前が変わりました。
 

4K144hzモニターは大正解で
とても満足してるので

今回もポチりたいところです。
 

なんですが

4k240hzを出せるグラボがありませんw

昨年購入したPCのグラボが
現時点最強のRTX4090ですが

これでも重いゲームだと
グラフィック最高にすると60hzとかです。

軽いゲームとか、グラフィックを落とせば
4Kでも240hz出るんでしょうけどね。
 

それと32インチがデカ過ぎです。

今回はパスかな〆(.. )
 

しかし、最高のメーカーです(´_ゝ`)

 

一方で、またかよ!

な糞メーカーがNIKON。

 
先日、リコールされたばかりのZ8が

今度は

ストラップの留め具が外れる問題でリコール。
⇒ 公式

 
ざけんなよ!

こんなとこ外れて落下したら
本体とレンズが逝ってしまうやんけ!

10万円とかの安カメラじゃないんだからよ。

 
けど、ロットによるらしい。

 
どれどれ、、

 
私のは、、、
 

見事に対象品やないか。

『レンズが装着できない:該当商品ではございません』
とあるのは

既にリコールで修理された後だから。

 
今度こそ商品券送って来いよ
カスがε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru