にほんブログ村 パチンコブログへ

Amazon Primeが値上げします╰(*´︶`*)╯♡

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

先日ポチった

サイドブレーキとシートの隙間を埋めるクッション

 

すげーピッタリ(*´д`*)
 

これでポテト落とし放題です(*´д`*)
(ええって)

 
その車ライフですが

これの所為で楽しくない( ̄。 ̄)y-~~

 
さっさと死ね日本。

 
2重課税をさっさとやめろよ
と皆さん思ってるでしょ?

けど、あいつら舐め腐っとるから

3重課税くらいまで
仕掛けてくると睨んでます╰(*´︶`*)╯♡
(自信あります)
 

国民も馬鹿ばかりだから
それに気付かないことでしょうし

気付いても黙って我慢するでしょう(σ・∀・)σ
(素晴らしき国民性)

 
さて、アホのアプリを1つ紹介しましょうか。
 
これです。

宝くじ公式アプリ。

 

起動して
『宝くじの結果』タブを開いて

『一括確認』ボタンを押せば
いつものドキドキパニックな演出が見れます♪

 

このアプリを開いた時のデフォルトタブは
『ホーム』です。

 
そのホームに

キャリーオーバー発生中╰(*´︶`*)╯♡

とか表示してやがるんです。

秒でクビにするわ
これ作った奴、というかPM。

 
お金関係もう1つ
 
Amazon Primeが
今月24日から

値上げします。
 

これは仕方ない。

小麦の価格が高騰してるからね。
 

とりあえず
ボーナス90万とか貰ってる奴
死ねε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru