にほんブログ村 パチンコブログへ

色々ポチっとな♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。
 

昨日、コメントで教えて頂いた

車のサイドブレーキとシートの間の
隙間を詰めるクッション

ポチりました(*´д`*)
 

教えて頂いたのは
100均のものでしたが

こんなクッションがあるなんてと
その後Amazonでも検索して
これにしました。

ヘローさん、有難うございますm(_ _)m

 

さて

去年買ったアイリスのサーキュレーター

校務員時代の休憩室用に
同僚オサンが買ってくれて

気に入ったので自分の部屋と
両親の寝室用に2つ買っていたのですが

オカンは電気製品を全然使わないんですよ。

エアコンでも何でも
折角買ってやっても
電気代が勿体ないと言ってね。

 
以前はTVの主電源を毎回切って
壊したこともありましたしね。
⇒ その記事

 
で、電源抜きっ放しで
埃被ってた両親の寝室用のそれを

先日からリビングに置いて使ってたんです。

そしたら、何を今さら
左右に首が振れる機能があることを知りおって
寝室に持って行きおったのです。

なので

改めてリビング用に買おうと思ったら

販売終了なのか、売り切れなのか
ポチれなくて。

 
けど、これ4色あって

ブラックとグレーは売り切れてましたが

ピンクとホワイトはあって。
 

ピンクを両親の寝室用にすれば
今より使うかもと思ったのですが

ホワイトの方が安かったので
ホワイトにしました。
 

その下のプラズマクラスターのは

 
もうそんなに経つのか
5年前に買った

トイレ用クラスターの交換カートリッジです。

これ、プラズマ云々より
人感センサー付きの照明が気に入ってます♪

かなりオススメです。

 
てことで

あと2日働いたら5連休ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru