にほんブログ村 パチンコブログへ

5スロと病院

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はまた足の検査で病院に。

15時半からなので
それまで5スロでも行こうε=ε=┏( ・_・)┛

 

朝一は初打ちのS Lucky海物語

1プッシュでREG2 → BIG1と引き

おもろいかも(・∀・)

 
と思ったけど

飲まれる頃には飽きてました(ノ∀`)

 
で、ギャラガに移動するも
1プッシュで飽きて

初打ちのガールズケイリンに。

 
結局は糞しょうもない台でしたが

ある時のATで1000枚ほど出まして。

 
13時の撤収で

578枚流して

本日、プラマイゼロでした。

100枚単位交換なんかな。
(500円単位)

&余りの笹かま。

 
ケイリンはスゴロクでどうこうして
周期でレースに入るじゃないですか。

そこで勝っても
それは単なる予選で

CZに入るだけなんですね。

すげーしょうもない〆(.. )

その後の第一始動リールを
3つ当てる奴とか要らんねん。
 

で、激しい雨の所為で
駐車場が水浸しになっていて

レンガで道が作られてたけど

今の足で進んで行くのが苦痛でした(ノ∀`)
 

その後、15時半の診察開始に向けて
15時20分くらいに病院に行ったら

1時間半待たされて
それも鬱陶しかったです。

予約できない病院だから( ̄。 ̄)y-~~

 
足の方は
『腫れは引いてるね』
ってことでしたが

この1か月の薬の効果は

今日また採血された結果を
来週また診てもらうまで分からず

いちいち先に延びるのが
歯医者みたいで鬱陶しいんです( ̄。 ̄)y-~~
 

結局、1週間分の尿酸値下げる薬と
痛み止めと胃薬と湿布もらっただけ。

 
てことで

今日は色々中途半端で面白くない1日だった。

明日、明後日は爆裂させるぞ~\(^o^)/
(アホや)

 
サミタでもやろっとε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru