にほんブログ村 パチンコブログへ

ドルアーガ(*´д`*)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はI店に行きまして

麻雀姫伝
9回転:単発(15R1)
38回転:ヤメ

ジューシー
4回転:ヤメ

相変わらず無理で(・ω・)ノ

 

本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:875個
獲得出玉:1691個
差引:貯玉+816個(2400円相当)

収支:+2400円

 

GWだからとか
全く関係ないです。

昔は昔で、 GWでも
普通に釘は開いてましたし

今は今で、いつも通りに
据え置きで締まってるだけです〆(.. )

寧ろ、この期間は
激減したファンを取り戻す機会に
したらどうやねんと思うのですが

今や、どの店も
このまま潰れて行くのを
待ってるって感じです( ̄。 ̄)y-~~

 

てことで

今日はまた昼から
Hulu三昧してたんですけど

最近入ったアニメに
『ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜』
というのがあって

これ、あのゲームの奴か?
と気になって調べたら

あのゲームの80年後の話ということで

試しに1話だけ観てみたら
結構面白くて嵌りました(ノ∀`)

そういえば
忘れてたんですけど

留置場らいふで読んだ小説で
映像になってるものがあったら

Huluや、久々にTSUTAYAに行ってでも
観てみようと思ってたんです。

因みに、下記を読みました。

・『風立ちぬ』上下巻 辻堂 魁
  (宮崎アニメではない方です)

・『のぼうの城』上下巻 和田 竜

・『シーラという子』トリイ・ヘイデン

・『モダンタイムス』伊坂 幸太郎

・『希望の国のエクソダス』村上 龍

・『もし高校野球の女子マネージャーが
  ドラッカーの『マネジメント』を読んだら』
  岩崎 夏海

・『脳に悪い7つの習慣』林 成之

・『短編工場』作家12人の短編集

『風立ちぬ』と『シーラという子』
 は読み物としてオススメです。

『もしドラ』はマネジメントに興味がある人は
 入門編として勉強になると思います。

『脳に悪い7つの習慣』では
 私が自殺しようとした頃に
 自分でも気付いた

人の本能には
『生きたい』『知りたい』
というのものがある他に

『仲間になりたい』
 というのがあると書かれていて
 衝撃を受けました。

生きて行く上で
大事なことだったのです。

これは何度も繰り返し
読んだ方が良い本です。

まあ、どれか1冊だけなら
どれだよと言われたら

これです。

感謝される自信あります(´_ゝ`)

 

てことで

ドルアーガっとε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru