にほんブログ村 パチンコブログへ

やり過ぎた(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今朝、久々にサミタのサイトを見てまして

何か新しい機種増えたかなと。

それによっては
また入ってみようと思ってたら

スロの方に

コードギアス 反逆のルルーシュ3
C.C.&Kallen ver.というのを見つけまして。

これ、前にもあった奴ですね。

好きなスペックだったので
ちょくちょく打ってました。

前はRTでしたが
今回はATが付いてくるんですね。

 
近隣店で検索してみたら
以前行ってた10スロ店にも入ってたので

今度行ってみようと思います。

 

そいや、自宅のクレアさん

全く打ってないんですけど

このギアスが面白かったら
入れ替えたくなるかもなあ

と思って、中古機調べたら

41万7200円だった(;´Д`)

早く2万円くらいになってほしい。

 

さて、今朝はまた

ポテト作ろうと(σ・∀・)σ

 

これ、中の様子が見れるのが良いです。

 

昨日はうっかりして
同時に購入してたハインツのソースを忘れてて
塩だけで食べてたので

今回は5種類しっかりと(´_ゝ`)

 

揚げたてこんな感じ(σ・∀・)σ
(揚げ?)

 
気に入り過ぎて
昼もやりましたw

マックでセットを注文せずに
バーガー3つ買ってきて(ノ∀`)
 
本来はドライブスルーで受け取ったばかりの
ポテトを食べるのが一番美味しいですが

家に帰ってから
冷めたそれを食べるんだったら

LAMUで買った安い大量冷凍ポテトでも
ノンフライヤーで揚げたての方が美味しいです。
 

、、なんですけど

ちと、食べ過ぎて
気持ち悪くなってます(ノ∀`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru