にほんブログ村 パチンコブログへ

PROMPTER

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は朝食の時に
先日購入したノンフライヤー
でフライドポテトを揚げてみましたが

予想を超えて良かったです♪

 
、、ノンフライヤーで揚げる?〆(・・)
(ええって)
 

普通の油で揚げるよりは劣る
とはAmazonコメントで書かれてたので
覚悟してましたが

全然問題ありませんでした。

しばらくは
ポテト&動画生活が続きそうです。
 

その後、ジジババとスーパーに。

惣菜コーナー楽しい(´_ゝ`)

 

さておき

昨日久々にElgatoのHPを覗いてみたら

新製品が出てました。

今回はプロンプターの様です。

 
ご存知の方もおられると思いますが

プロンプターとは
透明板に文字を出力して
話者がカメラ正面を見ながら読める
カンペ装置です。
 

今回の製品はこれ

 

この装置の裏側に

カメラやスマホをセットして

 

正面に流れる文字を読むだけです。

この文字は視聴者側には映りません。

 
出力文字の大きさ、色、流れる速度などは

PCのソフトで自在に設定できます。

 
YouTuberにはもってこい。
 

ゲーム実況とかで

コメントを表示したりもできます。

いただいたコメントに
正面向いて応えることができると
印象も変わるんじゃないですかね。
 

じゃあ、おひとつ頂こうか(σ・∀・)σ
 

どれどれ、、
 

在庫切れ(ノ∀`)

 

まあ

他社からも色々出てるんですけどね。

 

仕方ないので

7年振りにポチった鼻毛カッターで

鼻毛カットして寝ますε=ε=┏( ・_・)┛
(何のこっちゃ)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru