にほんブログ村 パチンコブログへ

GANTZ極でGO!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は貯玉を使いに行こうと。

知らない機種が多いので
いくつかスペックを確認しておこうと。

で、等価ボーダーが
どれもこれも19~20/k台の中で
GANTZ極めが18/kだったので

これから試してみようと思ったら
そこそこ回りおりまして

18時前まで打ちました。

データです。

GANTZ極 300個
21回転:5連(2R2、10R3)
232回転:2連(2R1、10R1)
93回転:2連(2R2)
176回転:6連(2R2、10R4)
671回転:7連(2R2、10R5)
555回転:ヤメ

全部RUSHに入った((((゜д゜;))))

ボーダーを調べただけで
中身知らずに打ってたので

何かめっさ出るなあと。

 

どこまで続くねんこれ( ゚Д゚)!

 

最初の1時間でもう
12000円勝ってるんだけど!

 
これ、時速2万発出ますね。

途中でスペックを調べたら

分母319.98分の1で当てて
確変率は45%しかなく

55%の通常当たりは
両方とも2Rしかなく

しかも38%が時短なしで
残り17%も時短30回転という
ブチ切れスペックやん!!∑(゚Д゚ノ)ノ

よくもまあ、初当たり5回全部が
確変だったもんだw

1万発超えが3回あり

持ち球の最高が31000個でした。

 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:300個
獲得出玉:24429個
収支:貯玉+24129個(20100円相当)

本日、+20100円でした。

 
最高時にヤメてたら
今月の収支はプラ転してました(・∀・)

回転率は19.2/k
等価ボーダー+1.2/k程度でしたが

そもそも等価ボーダーさえ無い店ばかりなので
これでも嬉々として打ってました。

 
コメント欄にも書いたのですが

今はどの店に行っても
その店の交換率ボーダー超えの台なんて皆無で

現金で打つ時点では
少しボーダーを割ってることが当たり前で

持ち球になったらそれを貯玉して

等価ボーダーを超えてる台で
薄く薄く伸ばしていくという以外
勝つ方法がありません。

天井狙いは別ですけどね。
 

30兆円産業のままルール変えなければ
国もお金入ってたと思いますけどね〆(.. )

私もコメンテーターの皆さんも
全員が楽しいパチンコらいふを送ってたことでしょう。

リーマンなんぞ糞みたいな人生を送ることなく。

 
てことで

他の機種のスペックも確認しようε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru