にほんブログ村 パチンコブログへ

よく考えたら!

あれ?

ちょっと待てよ!

 
よ~~く思い出せよ、、、

 
え~~~っと、、
 

いや、やっぱり間違いない!

 
俺も昔
ジョニーさんにちんこ触られたわ((((゜д゜;))))
(ええって)

 

てことで、こばんみ(σ・∀・)σ
(ジョニーさんて誰だよ)

 
今朝、真っ黒になった髪で
出勤したら

隣の新人オナノコが開口一番
『若くなりましたね!』
と。

やっぱり?!と
ちょっと嬉しかった(ノ∀`)

 
いや、でも

見た目がほんとに
若くなったんですよw
(ええって)

よっぽど白髪だらけだったんですね。

 
で、後は痩せるだけ
と思ってたのに

お昼にコンビニ行って
おにぎりとサンドイッチを買って
食べてしまった(;´Д`)

午前の仕事が押して
昼休みが15分短くなったので

今日はイレギュラーじゃ!
と自分に甘くなって。

 
普段なら押した15分は
そのまま延長して
きっちり1時間休むのですが

13時から会議がありまして。

 
さて

超集中サプリの報告ですが

2日間飲んだ限りでは
特に効果を感じませんで。

飲み続けてこそなのか

それとも
昨日、朝から白髪染めやって
さらに床屋に行ってという行動が
既にその効果なのかw
 

何かをやり始めた時の集中力アップも
期待するところですが

そもそも何かをやろうという気に
させてくれる効果があるのなら

一生飲み続けても良いな
と思っとります〆(.. )

 
てことで

今日は久々に40分も残業して
クタクタですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru