にほんブログ村 パチンコブログへ

宝くじが当たったら

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今週も始まりましたが

ぼ~っとしてたら
あっという間に夜で

これ書いてました( ゚Д゚)
(ワープ病)

 
さて

年末ジャンボのキャンペーンの件ですが
 

結局

もう3000円買ってクリアしました(ノ∀`)
(アホだ)
 

GOD揃いどころか

ライトミドルでも1回転で当たらないのにw

 
けど、何だか今日追加した連番10枚は
当たりそうな気がする( ̄(工) ̄)
 

なので、アップしておきます。


 

皆さんのジャンボが外れた際に

そいや、あいつのはどうなった?と
お確かめください(・∀・)

10億取ってたら
5億は皆さんにバックいたします(σ・∀・)σ
(嘘つけ)

 
いや~、でも気持ち良いだろうなあ

1000億で会社売って
庶民に金配ったりしたら(ノ∀`)

 
配ったと見せかけて
リスト回収して余計儲かった時は(ノ∀`)

 
普段行かない居酒屋に行って
ビール1~2本と刺身をちょっと食べて

『23万円です』
と言われた時に

『え?そんなんで良いの?!』
と返す時は(ノ∀`)
 

高層ビルを2つ買って
鉄骨1本で繋いで
電流流して

こっちまで渡ってこれたら
1億あげると言って

キャビア食べながら
人がどんどん落ちていく様子を
部屋の中から見れ、、
(ええって)

 

実際にはどうするかなあ、、

とりあえず
ミズホのしおりは無視して
会社即行辞めて

毎日、ライザップに通って
ナイス体型になったら

日雇いのスタイリストと一緒に
2~3日かけてブティック行脚して
5年分くらいの服や靴を揃えたら

毎晩それでガルズ行脚して
昼間はゲームして過ごすかなあ。

 
そうかぁ、、

しょうもないなあ(ノ∀`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru