にほんブログ村 パチンコブログへ

親父こける

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨晩、いつも通りに寝て
特に夜中に目が覚めることもなく
いつも通りに起きたのに

昼休みに車で微妙に寝たら

そこから夕方までずっと
死ぬほど眠くて(;´Д`)

最近、記憶力がすげー落ちてることと
関係あるのかなあ、、

何かほんとに
病気になってる気がする。
 

あ、病気といえば

今朝、顔を洗ってたら

ドゴンッ!!!

という音がして
 

オカンが倒れでもしたのかと
リビングに行ったら

『お父さんがこけたんちゃうか?!』
と言うので

急いで2階に上がって
寝室に向かったら

親父が倒れてました。

どうやらこけて
引き戸で頭を打った様でした。

戸自体は比較的柔らかいので
大丈夫だと思って

私はそのまま1階に下りましたが

ひょっとしたら
昼間に倒れてないかとか

仕事中、若干心配してました。
 

帰宅したら
何ともなかった様なので
良かったですが

オカンが言うには
親父は先日もこけて
襖を破いたというのです。

そいや、破れてるのを
見つけてましたが

甥っ子らが来たのかな
と思ってたんです。

まさか親父だったとは。

 
親父は糖尿病だからなのか
歳を取ってきたからなのか

4年前くらいから
立ち上がるのにも
一旦、肘をつくみたいな
姿勢を取るんです。

関節とかが痛い様で。

そこが悪化してるのかもです。

 
それと、オカンの方も
腰が痛いというので病院に行ったら
ヘルニアになってました。

引退してから
毎日朝から晩まで
寝転がって韓流観てるので

死ぬほどデブになってるが
原因なんでしょう。

入院して手術する
ことになってるらしく

正月までに退院できないかもと
土曜日に親父から聞きました。

 
またまた入院ライフ用の動画鑑賞セットを
準備する必要があります。

 
てことで

頭や体が劣化していくのは嫌ですね。

歳を取るというのは
そういうことですけれどε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru