にほんブログ村 パチンコブログへ

勝ったのはこれ打った人

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は8月10日以来
3か月ぶりの枚方シリーズでした。

H君の会社で、同僚が2人骨折
1人心筋梗塞という相次いでの不幸があり

彼が忙しくなってしまい
休みが取れない状態となってたのです(ノ∀`)
 
私は私で9月にコロナしてましたし(ノ∀`)
 

最近はスロばかりやってたので
パチを1日やるのも久しぶりです。

して、ライトミドルの真花月2夜桜バージョンと
笑ゥせぇるすまん 最後の忠告の並びで座り

19時20分まで打って

真花月がこれ

 

笑ゥせぇるすまんが
こうなりまして

どちらも差玉はプラスとなりました。

笑ゥせぇるすまんを打っていたのは、、

 
 
H君(´-`)

普段穀潰しの癖に
今日はやりおりました。

単発もなし。
 

本日の結果です。

マルハン寝屋川店:102個交換(500円単位)
現金投資:2400円
獲得出玉:20858個(2万円相当)
収支:+17600円

一人頭:+8800円でした。

 
どうせならあと1200円出てくれたら

昨日の1万円取り返せたのに(ノ∀`)

 
で、普段ならご飯を食べて解散なんですが

H君が何か用事でもあった様で

私一人で地元に帰ってきて
吉牛に行きました。

特盛が

 

久々に美味しかった(*´д`*)

 
てことで

また1週間頑張りますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru