にほんブログ村 パチンコブログへ

せーのっ♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

挨拶で思い出したのが
今朝、通勤途中で見たニュース番組。

一通りのニュースが終わると
いつもジャニーズやらBTSやらが
舞台挨拶しただの何だのと下らん芸能コーナー。

あれになるといつもchを変えるのですが

朝のニュース番組は
ひたすらニュースをやっててほしい〆(.. )

 
で、今日は油断してたら

何かのオナノコグループが紹介されてて
その子らの自己紹介のシーンになって

『〇〇TVをご覧の皆さまぁ!
 初めまして♪ せーのっ♪
 △△で~す!』

というシーンがあって

すげー虫唾が走った(;´Д`)

 
自己紹介の時の『せーのっ♪』
鬱陶しい。
 

けど、今度面接があったら
やってみようかな。

『ではまず自己紹介からお願いします』

『はい、初めまして、せーのっ♪
 buruと申しまぁ~す(*´д`*)』

 

、、意外に受かるかもしれないな(・∀・)

 
さて、夕パチε=ε=┏( ・_・)┛

 
インデックス2500個
173回転:ヤメ

ち(-_-)

途中から落ちてこれ。

 
再プレイ、もう2500個あるけど
その後の現金がこれでは無理。
 

5000個打って放置すると取られるので

ここでヤメといたら
明日まで残るかも。
 

甘インデックス2250個→3817個
87回転:2連(3R2)
213回転:単発(3R1)
124回転:7連(3R4、10R3)
105回転:ヤメ

あと1連して10R来てくれたら
トントンにして帰ったのに(ノ∀`)
 
バイオ500個→790個
33回転:単発(5R1)
104回転:ヤメ

こここそ爆裂だろうがヽ(`Д´)ノ

折角500個の途中で当たったのに。
 

インデックスで100%ST突入の日々だったから

51%突入とか鬱陶しい(´-`)

 
いや、実際は確変だったけど
100回転以内に転落したのかもしれないけどね。

R消化中に確認してませんから。

ランプでも確認できるのかもしれませんが

何R目だったか
アタッカーの奥で玉が左右に振り分けられてて
左に流れたら確変なんですよ。

でも、それ見たら面白くないから〆(.. )

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:4357個
差玉:-643個(2100円相当)

本日、-2100円でした。

 
トイレに行く途中
打ってたインデックスを見に行ったら

打たれてた( ̄。 ̄)y-~~

 
明日からの3連休
どうすっかなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru