にほんブログ村 パチンコブログへ

DQビルダーズ3 ~パチンコ業界を復活せよ~

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も昨日の店にGOε=ε=┏( ・_・)┛

昨日のミドル偽物語に座って

386回転:ヤメ

再プレイの5000個で19.3/k

昨日と変わらずの釘と回りで

今日は現金投資せず。

 
5スロに行って

マジハロ7 → ギアスCC → アイジャグ → ハナビ通

アイジャグはB5、R5で合算112分の1の状態で
捨てられてたので

ひょっとしたらと移動して
BIG1個だけ引きましたが
それだけ。

結局160分の1くらいまで落ちて
おもんない。

てか、6でも機械割105%ちょいって
舐め腐ってるとしか言いようがない。

内閣が変わる様に

パチ関係の人間もどんどん交代して
さっさと昔に戻してほしい。
 

で、本日、-9100円也(´-`)

4パチ、20スロだと
この2日間で84800円負けですよw

今の基準って一体何やねん
て感じですよ\(^o^)/

7号機になると
設定⑥の機械割101%

パチンコは分母300分の1の機種で
確変突入率15%、1R出玉20個くらい
になると思ってて

結構、自信あります\(^o^)/

たーだ

それでも今の客の97%くらいが
通うんだろうなあ( ̄。 ̄)y-~~
 

ひーひー言いながら

もうアカン、もうアカンと
どこぞの靴屋の様に。

 
そこで、平沢勝栄さん

あなたの出番ですよ。

奇しくも復興相となられたあなたに
CRを生み出された当時の様に

パチンコも復興させて頂きたいε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru