にほんブログ村 パチンコブログへ

サマーセールきてますよ♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

4日ぶりの出勤でダルい(ノ∀`)

ただ、今日と明日は
いつもの事務所と違って

グループ会社の会議室での作業。

今日は昼の休憩時間がいつもより長く

退社も20分ほど早かったけど
定時までいたことにしてくれて(・∀・)

いつもこんな快適だったら良いのにw

大部屋でのお菓子配りや
おべんちゃらや

出世していきってる奴や

表面だけ仲良くしてる奴同士の
当たり障りのない会話の中にいるより
ずっと良いです(´_ゝ`)

 

おいといて

STEAMがまたセールに入ってます(σ・∀・)σ

7月11日までって

いつもこんな長かったっけ〆(.. )
 

あれこれお安いです。

 

FFももうすぐ終わるし
何か買っておこうかな。

 

とりあ、これはポチっておこう

中国人ガルズを落とす奴( ̄(工) ̄)
⇒ 君、勉強を邪魔しないでください

 
ちょいと日本語字幕が
変な時があるそうだけど

お安いし(σ・∀・)σ

 

昨日、NETFLIXで伊藤健太郎版の
静かなるドンを観ましたが

面白いですね(・∀・)

続けて2話目を観ようと思ったら
無くて(・ω・)ノ

第2話はいつ出るんだろう。

U-NEXTにはあったけど有料だからなあ。。
 

てことで

昨晩また2時間置きに目が覚めたので
クタクタなんですが

今日は途中で目が覚めない様に
逆に遅くまで起きてやりますε=ε=┏( ・_・)┛
(ただ明日しんどい)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru