にほんブログ村 パチンコブログへ

半分クビになりました♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

さて、例の件につきまして

派遣元と派遣先の話し合いの結果を
先週、派遣元に聞きに行きました。

その日は担当の上司と私の2人きり。

結果はこうでした。

・派遣元に通報してきた人物については
 教えることはできないと派遣先が言っている。

・派遣元としても、仮に教えて貰っていても
 私には教えることはできない。

 
ま、そんなとこでしょね( ̄。 ̄)y-~~

私の中では似非カウンセラーで決まりですけどね。

 
今回の件で根性があるわと思ったのは
派遣元の担当の女の子。

私が何度か、通報してきたのは
似非カウンセラーだったんだよな?と聞いた時

一度も胡麻化さずに
何度でも『そうです』と答えてました。

裏では上司に怒られてたんだろうけどね。

あの子は立派だ〆(.. )
 

で、問題はその次

『社員を訴えるなんて言ってる人は
 辞めてほしいとのことでして
 急遽、来週の水曜日まででと、、』
と。

 
もうね、N国党みたいに
1人ずつ個別に提訴してやろうかな
と思ったところで

続けて

『今回の件はburuさんには非がないです。
 というか私自身納得いってません』

あたぼうだよ。

誰が大部屋でセクハラするんだよ。

 
てか、おま
派遣先とどういう話し合いをしたんだよ。

お客様だからって
言われっ放しだったんじゃねえだろうな。

 
『なので、本来なら
 次の派遣先が見つかるまでの待期期間は
 60%の給与額となるのですが
 今回はburuさんの責任ではないので
 次が決まるまで現報酬の満額をお支払いします』

 

え? 良いのん?\(^o^)/

 
それなら話は別だよ♪

 
今の派遣先、糞だし

ひとりぼっちだったし\(^o^)/
 

そりゃ、こっちが被害者なんですからね。

派遣先、派遣元どっちもクビとかだったら
借金してでも弁護士雇ってとことんやりますよ。

YouTubeとかSNSも全部使ってね。

 
そうかそうか。
 

じゃあ、次はもちっと
近場なら良いな(*´д`*)

それと、決まるの
2ヵ月後くらいにしてくれない?w
 

まあね、私50だし

開発経験もなければ

二十歳そこそこでも出来る程度の
PCスキルしかありませんからね。

どこの派遣会社もそうである様に
3か月決まらないとクビになるルールは
今回は適用されるのかな?

 
てことで、明日からバカンスです♪

H君、平日でもええねんでε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru