にほんブログ村 パチンコブログへ

歯医者と物語

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は3か月ぶりの歯医者。

⇒ 1月にセラミックにした歯
今のところ問題はありませんが

5年保証を受ける為には
3か月ごとに通わないといけない
というものの2回目です。

こんな感じで。

 
途中でヤメていた
歯周ポケットの治療が残ってたのと
歯石取りをされた感じで。

 
たーだ、今回も

歯科衛生実地指導料1が取られてて。
 

これね、私の場合
歯間ブラシの使い方とかの説明なんですね。

ネットで調べたところ

 
【歯科衛生実地指導料1】

歯科疾患に罹患している患者であって
歯科衛生士による実地指導が必要なものに対して
主治の歯科医師の指示を受けた歯科衛生士が
歯及び歯肉等口腔状況の説明及び次のイ又はロの必要な事項について
15分以上実施した場合に算定する。

イ:プラークチャート等を用いたプラークの付着状況の指摘及び患者自身による
 ブラッシングを観察した上でのプラーク除去方法の指導

ロ:その他、患者の状態に応じて必要な事項

 
ブラッシングの説明は前に聞いたと言ってるのに
説明を続けおって

何が何でもこの指導料を取る様に
言われてるのかなあ( ̄。 ̄)y-~~

それに15分以上も説明受けてないのに
加算されてるのが腹立つ。

こちとら、10時の開店に間に合う様に
9時の予約をしてるので

余計なことに時間をかけないでほしい。

毎回必ず10時には間に合いません〆(.. )

 
まあ、でも余計なことを言って
気を悪くさせて

適当な検査や治療をされたくない〆(.. )

 
今日なんて自分を病的だなと思ったのは

歯科衛生士のオナノコが私の口の中に
何本か指を入れてあれこれチェックしてる時

私は口で息をするか
或いは鼻で息をするか
迷ったんですよw

鼻で息をして、鼻から出た空気が
指に触れる方が気持ち悪いのか

口で息をして、生暖かい空気が
指に触れる方が気持ち悪いのか

オナノコ的にはどちらが嫌なんだろうと。

 
気持ち悪い方で息をしてたら

本来かけるべき時間をかけないで
適当な検査や治療をされたら嫌だな
と思ったからです(ノ∀`)

まあ、そんなことが気になるなら
この仕事は出来ないかもですが〆(.. )

 
さて、10時15分くらいにパチ屋に到着し

昨日200回転回されてるインデックスに。

インデックス580個
28回転:ヤメ

回らなさすぎる。

 
2台目45個
2回転:ヤメ

ダメだこりゃ。

 
で、久々の物語シリーズに。

物語シリーズ3000個→13296個
28回転:4連(3R1、4R1、6R1、9R1)
370回転:17連(3R3、4R1、6R9、9R4)
128回転:7連(3R2、4R1、6R2、9R2)
40回転:単発(4R1)
18回転:単発(4R1)
9回転:ヤメ

オモロー╰(*´︶`*)╯♡

最近ミドルばっかり打ってるから
ライトミドルの軽さが(・∀・)

 
 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:3625個
獲得出玉:13296個
差玉:+9671個(32200円相当)

本日、+32200円でした。

 
また収支を更新しました(´_ゝ`)

 
帰りに

ドライブスルーに寄りました。

 
てことで

シュタインズゲートも観終わって
1日遅れでゼノブレイド3をやろうと思ったら

シュタインズゲート0なる続編が(ノ∀`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru