にほんブログ村 パチンコブログへ

天井単発(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日、書き忘れてたのですが

7/22に完璧に貼れた
スマホのガラスフィルムですが

昨日、胸ポケットから落として
1週間でご臨終( ̄。 ̄)y-~~

 
102年ぶりに塵一つ入れずに貼れたのに。

 
それでまたAmazonで注文して勿体ない。

 
 
まあ、夕パチε=ε=┏( ・_・)┛
 

227回転のインデックスがあったので
それに。

573回転:天井単発(10R1)
155回転:ヤメ

やっぱりな( ̄。 ̄)y-~~

いつかはやると思ってた。
 

まあ、800回転全部を
一人で回した訳じゃないけど。

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
現金投資:14500円
獲得出玉:1442個
差玉:貯玉-3558個(11800円相当)
   -14500=-26300

本日、-26300円でした。

 
昨日、収支を更新したと書いたら

もうこんなことに( ̄。 ̄)y-~~
(フラグ)

 
ちゅーか、追い金になる手前から
アホほど回りが落ちていきやがって〆(.. )

 
まあ、でも帰宅したら

ゼノブレイド3が届いてたので
良しとします(*´д`*)
(ええって)

 
てことで

折角発売日に届いたのにやらないで
シュタインズ観て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru