にほんブログ村 パチンコブログへ

来週のセールで

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はジジババが
6回目だか7回目の
コロナワクチン接種日ということで

会場まで連れて行きまして。

その後、私は一旦離脱して
証明写真を撮りにε=ε=┏( ・_・)┛
(またクビ?)

 
で、戻って合流して
イオンでお昼を買っていこう
ということになり

美味しそうなお寿司が並んでたものの

ちょいとお高めだったので
スルーしたのですが

『外のパン屋でパン買ってくるわ』
と言って離脱し

こっそり寿司コーナーに戻り
3人分の寿司パックとローストビーフを手にして
バレない様にレジに行き

外のパン屋でもパンを買って
車に置きに戻りました。

帰宅してから発表して
プチ贅沢なお昼としました(´_ゝ`)
 

さて、昨日書いた

フィットのスピーカー交換と
wifiルーター設置の件ですが

業者の兄ちゃんから
工賃の見積もりが来まして

今回は22000円でした(e_e)

前回が旧ナビの取り外し
新ナビの取り付け(バックカメラも)
&レーダー探知機の取り付け
だったので

それと比べたら
安くなるとは思ってましたが

良かったです(´_ゝ`)
 

作業日は10月21日に決まったので
兄ちゃんの駐車場も押さえておきました。

商品も全部購入しておこうかな
と思ったのですが

来週セールの様なので

そこまで待つことにしました。

 
それで品切れとか

配送予定日が1週間以上先
とかになったらヤバいので
ソワソワするんですけどね。

まあ、大丈夫でしょう。

 
てことで

夜はお好み焼きですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru