にほんブログ村 パチンコブログへ

今のパチは

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日の買い物は
ジジババが2人で行ってきて

私は一歩も外に出ませんでした(ノ∀`)

 
以前まで10時前になると
ソワソワしてきて

パチ屋に行かないと
気が済みませんでしたが

いつの間にか
その病気も治ってました(ノ∀`)

 
まあ、それで

打ちに行きたい
という気は起らないのですが

自分の部屋であっても
蛍光灯の下にずっと居ると
気持ち悪くなってきて

たまに、部屋着のまま
裸足でも良いからと
飛び出したくなります(ノ∀`)

 
昨日、昔通った
B店の前を通りかかったので

8月の大改装後オープンも
スルーしてたこともあり

久々に様子を見てみるか?
と思ったのですが

一番近い駐車場が満車だったので
やめたんですね。

まあ、満車といっても
併設の喫茶店も共有する
30台分程度のスペースなんですけどね。

第2、第3駐車場もあるのですが
そこまでして行きたくないわと。

 
グランドオープンもね

パチンカスをしてた当時は
選択肢が増えることを喜んだものですが

今は仮にスーパーミラクルで
神様、仏様なホール様が現れて

1週間だけ何かしら打てる台を
設置してくださったとしても

そこからは一生
全台ボーダー未満じゃないですか。

だから貯玉を作る気もしないし

リーマンが1週間の内
2日ほど打てたとしても

そんなのは意味の無いギャンブルです。

 
気分転換なら他でもできますしね。

折角、パチンコ業界さんが
それを教えてくださったのですから

1パチなんてお大尽な遊びは
しなくても良いんですよ。

1プッシュ8回転の台を
打たなくて良いんです(*´д`*)

有難う♪ 業界さん
私に他の趣味をくださって(*´д`*)

できれば

店内の半分くらいを
漫画1000冊、マッサージチェア5台くらいの
休憩コーナーにして頂けると

半年に一度くらいは
それだけ使いに行っても良いかな
なんて思っちゃってるんですが♪(*´д`*)♡♡

 
あ、でも快活CLUBの方が

少しお金を払っても
ソフトクリーム食べ放題なので

それも遠慮しておきますね♪

 

てことで

今日の晩御飯は何かなっとε=ε=┏( ・_・)┛
(ええって)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru