にほんブログ村 パチンコブログへ

アウトランダーだけで良かった。

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
朝、起きたら

何か腰が痛い(・ω・)ノ

 
どうしたんかなと思ったら

コイルマットレスに替えたんだった((((゜д゜;))))

 
嘘やろ?!

腰痛いぞこれ((((゜д゜;))))

 
 
あ、でも

首が全然何にもなってない!

 
前の布団の時は
いつも起きたら
首が痺れてる感じで

寝違えの一歩手前みたいな
感じになってたのに

今朝の首はくるくる回る!

 
けど腰が痛い、、OTL

 
 
明日の朝もそうだったら

ちょっと考えものだな、これ。

 
 
まあ、おいといて

今日は140個店の方から行って

また冬ソナ。

 
1600個使ったところで当たったけど単発で

でも、その出玉を使い切るまでで
23.5/k

 
120個のB店は昨日と変わらんハズだし

今日はここで上限3000個使い切ったら
現金でやろうかな。

 
、、も

残り1400個でアホほど落ちて

結局、20.3/kなんて糞台。

 
仕方ないのでB店も覗いて

昨日、打たなかった台を
無理やり試したけど

どれもこれも完全に糞。

2600個もバラ撒いちゃった。

 
本日、-4200円也。

 
帰宅してから

アウトランダーをひたすら観てたら

めっさ面白い!

 
今日はこれだけで良かったなあ(ノ∀`)

 
 
てことで

続きを観てきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru