にほんブログ村 パチンコブログへ

スシロー2.0

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は雨が降りそうだったからか
ジジババもスーパーに行く気配なし。
 
じゃあ、と
久々にドミノピザでも注文しようかなと
HPであれこれ選んでたら

オカンがリビングから
『外に食べに行こか~』
と。

スシローに行きまして。
 

このレーン、スカスカでしょ?

何か変だなと思ったんですが

最近の価格高騰とか
廃棄ロスを抑えようとか

アホが舐め回したりするから
それ防止か?
と。

まあ、いつも画面で注文するので
良いんですけど

回転寿司で回転してないのは
寂しいものがありますね。

画面で注文しても
なかなか来なかったりする時

何となく流れて来る
注文したものとは別の寿司を取って
食べることもあるのでね。

というか

注文した奴が届く前に
フリーで流れてきた同じネタの皿を
取ることもあります(ノ∀`)
 

因みに、ちょっとイラっとくるのが

フリーで流れてる皿の方が
注文した奴より新鮮で大きい時(ノ∀`)

あるあるでしょw
 

まあ、それで30分ほど食べて
会計ボタンを押したんですが

なかなか店員が来ず。

店に来た時
11時40分くらいだったのですが

テーブル席はあちこち空いていて

そこから15分くらいで
一気に満席になって

待合室も超満員(ノ∀`)

すげー良いタイミングで来たな
と思ってて

今はもう店員が忙しいんだろうな。
 

、、、にしても全く来ない。

 
ふと、画面を見たら
会計金額が表示されていて

伝票を持ってレジで精算してちょと。
 

あれ? 店員が
皿の数を数えに来ないの?
と思ったのですが

そうか、やっぱりフリーの皿は
1皿もレーンに乗ってなかったし

画面で注文した数だけを
カウントすれば良いからか。

そういうシステムになったんやね〆(.. )

 
ただ、そうすると

会計前には
必ず注文履歴を見て

注文していたものが
全部届き終わっているのを
確認する必要があるなと。

 
スシロー2.0ですね(e_e)

 
帰宅してからは
ウォーキングデッドの最終シーズンを観てました。

何か2人で会話するシーンがやたら多くて
ダルいんですよね。

ウォーキングデッドって
こんなにしょうもなかったっけ?
という感想です。
 

てことで

残り時間でFFでもするかなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru