にほんブログ村 パチンコブログへ

スピリングセールやってます♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はまあまあサポートが発生して
あっという間の1日でした。

専務のプリンターが故障して
買い替えることになったのですが

さる事情で
専務の秘書に依頼することとなり

その人の動きが素晴らしく機敏で

こんな人と結婚したい(*´д`*)
と一瞬で思ったのでした。

まあ、結婚じゃなくても

仕事の仲間として
一緒にやっていきたい
と思える女性でした。

電話でちょっと話した後
メールで少しやりとりしただけで

容姿や年齢など
一切知らないんですけどね。
 
私もそうなんですが
周りのどんくさい奴をすっ飛ばして
突き進むスタイルなので

何でもかんでもじっくり考え
いちいち手順を確認しては
一向に物事が進まない人とは
波長が合わないのですが

この秘書さんとは
とても合いそうでした。

 
さて、昨日、ようやく
FFリバースをPS5にインストールしまして。

それだけで1日目としては
満足だったのですがw

10分だけやりました。

 
この時点の感想としては
『やっぱりPCでやりたかった』
です。

綺麗なグラフィックはやっぱり重く
FPSが下がりますね。

で、グラフィック優先かパフォーマンス優先かを
選択できるのですが

そんな選択をそもそもしたくない。

折角、70万円PCがあるのに
もどかしいです。

ぶっちゃけ1年とか待っても良かったな〆(.. )

、、とか思ってたら

その後、偶然にも
同じこと言ってる人の動画を見てw

この人が言ってること
そのまんま(ノ∀`)
 

もう全部PCで出して欲しい。

任天堂もね。

 
さて、ゲームといえば

STEAMがセール中です。
 

色々お安いので是非(σ・∀・)σ

⇒ 公式
 

てことで

明日行ったら
明後日休みで幸せ♪

やっぱり水土日が休みの
世の中になってほしいε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru