にほんブログ村 パチンコブログへ

回りが戻った地中海で!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もアテがないままにI店にGOε=ε=┏( ・_・)┛

 
とりあ、甘地中海の島に行き

先日まで座ってた台を見たら

あれ?と。

何かヨリが良くなってる気がする。
 

これです。

めっさ綺麗(*´д`*)
 

因みに、隣の台は

こんな感じ。

大分違いますね。

 
袴の角度もそうですが

一番下の2本を比べると分かりやすいです。

 
線を引くと

最初の台はこれ

右上に上がってますよね。

 
隣の台は

これ。

右下に下がってます。
 

これだと玉は
風車の左側にこぼれやすいです。

 
三角形で見たらもちっと分かりやすいですね。

最初の台はこれ

 

隣の台はこれ

辺の広い方に玉は流れていきます。

 
で、最初の台に座ったら

24.5/k(*´д`*)

 
データです。

甘地中海
91回転:単発(6R1、電20)
21回転:単発(6R1、電100)
564回転:単発(6R1、電20)
40回転:単発(6R1、電20)
42回転:単発(4R1、電20)
89回転:単発(4R1、電20)
43回転:単発(4R1、電20)
105回転:単発(4R1、電20)
36回転:単発(6R1、電20)
93回転:ヤメ

9連単((((゜д゜;))))

 
連単自殺しようかな((((゜д゜;))))
(ええって)

 
てか、9連単って
人生初かもしれないw

初当たり2回目は
1回目の残り電サポ保留で当たって
地中海チャンスに入ったので
電サポ100回転ついてますけども。

 
7連単が終わって玉が無くなり

最後の玉がヘソに入って

当たるかもしれないからと
戻しの3個を打たずに待ってたら
ほんとに当たって(・∀・)

財布も車の中に置いてきてるので
ヒヤヒヤしながら打ったら

1個目はヘソに入り
残り2個もアタッカーに入りまして。

 
オカルト発動するなら

残り3玉からの万発超え╰(*´︶`*)╯♡

となる場面じゃないですか。

ST機でも最後の1回転で当たったら
しばらく連チャンは続くというアレと一緒w

けど単発は続くよどこまでも(ノ∀`)

 
てかね、初当たり3回目の
564回転だけなんですよ嵌ったの。

6.05倍嵌りしやがって(ノ∀`)
↑5.16倍のミス(直前電サポ100回転を20回転で計算してました)

 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(4100円相当)

本日、-4100円でした。

 
けど、楽しかった(*´д`*)

 
この回りが黒海でもあればなあ(ノ∀`)

 
てことで

ういち氏とヒカル氏のおもスロいTVを
YouTubeで見終えたのですが

面白いんですけど

大分昔の動画なので
機種も古くて

ちょっとなあって感じだったんですね。

 
けど
『ういち・ヒカルのパチンコ天国と地獄』
という、パチンコ編もあることに気付いて

私がパチンカスをやってた当時の機種なので
スロ編よりも面白くて

めっさ幸せです(*´д`*)

 
続きを見てきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru