にほんブログ村 パチンコブログへ

会見オモロー

2019年7月22日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
昨日、宮迫の会見を見てたら
3箇所くらいで涙が出てきて

体力が尽きまして(ノ∀`)
(ええって)

 
リアルタイムに2時間半
全部見てしまいました。

1時間くらい経った辺りから
早よ終われ、ナゲーヨと思ったものの

まだまだ暴露とか
すごい情報が飛び出すかもと思ったら
やめられなくて(ノ∀`)

 
で、会見を見終わった後は

もうこれで幕で良いんじゃね?
という気持ちになってました。

亮はほとんど話すことがなかったけど

話した内容はかなり正直だと思えたし
憔悴しきった表情もリアルで

ほんとに反省してるな
という感じがしました。

宮迫の方は90%良かったけど

残り10%で、まだ少しとぼけとるな!
と感じられる部分もありつつ

まあ、私でも同じことするので(ノ∀`)
(金のことは黙っとけ!)

 
後は明日の岡本社長の会見も楽しみですが

いずれにせよ
今日のワイドナショーの松本は良かった(´_ゝ`)

 
というか

この一連で評価が上がったのは
この松本と淳と蛍原。

それと何かちょこっと名前が出たさんまw

 
ところで

『俺んとこ来い』と言われて

行った時ってどうなるんでしょ。

鞄持ちでもして
1年くらい謹慎してる間

500万円くらいくれる
ということなんですかね?

仮に年収10億円稼いでる人の500万円って
200分の1。

リーマンに分かり易く
年収500万円の人だったら
2.5万円ですね。

その程度だったら
私も『俺んとこ来い』と言いますw

芸能人として
とても好感度アップです╰(*´︶`*)╯♡

 
はい、下衆くてついまてん(´-`)

 
まあ、でも宮迫らの件は
私的には以下で良いと思ってます。

・吉本が契約解除を撤回
・芸人らの謹慎1年
・ジャニーズは潰れろ
・高岡奏輔は抹殺されたまま?

の4本です(σ・∀・)σ ンガググッ

 

あと、紳助はイリマセンε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru