にほんブログ村 パチンコブログへ

ナイスお誘い♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今週もあっという間でした。

同僚オサンが辞めてから

その全部は引き継いでないものの

結構仕事量は増えて
時間が経つのが早いです。

その分、クタクタですけどねw

 
単に増えるだけなら

今日はこれとこれを
この順でやろうと決められるのですが

サポートという仕事柄
それは突発的にやってくるので

たまに

やっぱり1人じゃ厳しい((((゜д゜;))))

間に合わん((((゜д゜;))))

と叫びたくなる時もありますw

今日もそんな瞬間が
2回ほどありました(ノ∀`)

 
サポートを依頼してくる人自身は
数カ月ぶりに起きるトラブルなので

しょっちゅう私に依頼してる訳じゃないので
遠慮がありません(ノ∀`)

 
てか、後任が来ても

そいつにあれこれ教えるのに

余計忙しくなるな((((゜д゜;))))
 

同僚オサンは退職前に
何社かの面接に行ってましたが

その内の2社で
『120人相手にIT担当1人じゃ大変ですね』
と言われたと言ってましたが

ほんとに2人は必要です。

 
サポートといっても

勿論、口を開けて
誰かのPCが壊れるのを
待ってるだけじゃなくて

各種IT機器やソフトの契約、キッティング
アカウントの発行やアクセス制御など
色々細かいことがあるので大変です。

そこに人間関係のウザさが加わったら
たまったもんじゃありませんw
 

さて、今週は例の件もあって

ストレスが溜まった週でもありました。

ちょっと飲みたいなと
思ってたら


 
いつものAちゃんから
ナイスタイミングのお誘い(´_ゝ`)
 
美味しいお酒を飲みたいε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru