にほんブログ村 パチンコブログへ

ラムたん(*´д`*)

皆様 こにちは(‘◇’)ゞburuです。

今日は10時にイエローハットを予約していて
オイルとエレメントの交換。

さらに11時にホンダカーズも予約していて
一昨日の事故の修理の見積もりを。

 
この2つともB店に近いので

車を預けてる間は1パチでもやっていようと。

 
して

9時50分頃にイエローハットに車を預けて

早速、B店へε=ε=┏( ・_・)┛

 
久々のうる星やつらに座ったら

1プッシュでボタブルが来て

当たる\(^o^)/
 

H君、スマン

明日のお座り1発は
ここで使ってもた(ノ∀`)
 

しかも

ラウンド中にラムたん来て

 

ラッシュにも入る(*´д`*)
 

オイル交換代を稼いでしまおう♪

 

も、、

お約束のスルー( ̄。 ̄)y-~~
 

うる星200円→303個
9回転:単発(4R1、電200)
207回転:ヤメ
 

上皿打ち切った後

出玉303個を持って
甘の信長創造N-kに移動。

甘信長303個&200円
40回転:ヤメ
 

一旦撤収して
車を取りにイエローハットへ。

 
オイルとエレメント交換で

7356円でした。

値引きの500円はスマホのクーポン使用。
 

で、ホンダカーズに車を持って行って

車体後部の傷と
床下の点検を依頼して

またB店に戻りまして。
 

甘ルパン神々400円
20回転:ヤメ

甘北斗7天破1000円
52回転:単発(4R1)
34回転:単発(4R1)
39回転:5連(4R2、9R3)
110回転:ヤメ

これ、おもろいすね(*´д`*)

昔の甘乙女とかを思い出しました。

突破型で電サポ中に当たれば

そこからは通常だろうが
確変だろうが

とにかく電サポは必ず
100回転付くので

確変だったら設定1でも90%
通常でも63%で引き戻します。
 

でですね

連が終わった時の出玉が
3460個だったんですよ。

私、勝手に
100個交換&500円単位換金
だと思い込んでたので

もう1プッシュして200個買い足し
3660個にしてから

160個打ち込んで
3500個換金した方がオトクということで
そうしたのですが

いざ交換してみたら

なぜか余り玉が(・ω・)?
 

100個交換じゃなかったのか

失敗したなあと思って
景品交換所に出したら

3500円出てきて。

あれ?と思って計算してみたら
 

1プッシュ200円で160個払い出しの
480個単位交換でした。

つまり、借りる時は
100円で80個(1玉1.25円)

交換時は96個で100円(1.041円)

500円単位での交換なので
480個で初めて500円に換金できます。

 
なので、連が終わって
3460個持ってたので

それだけで
3500円+余りとすることが出来ていて

1プッシュの200円は余計な失敗でした(ノ∀`)

こういうところが歳ですねw
 

本日の結果です。

B店:480個交換
現金投資:1800円
獲得出玉:3500個(3500円相当)
3500-1800=1700

+1700円でした。
 

その後、ホンダに戻りましたが

どこにも傷は見当たらず

床下やハイブリッドの機構なども
特に問題ないとのことでしたので

この事故で私が手にする保険金は
0円というとこになりました(ノ∀`)

 
私の保険会社からは

もし病院に行ったら1日~4日までは1万円
5日以上行ったら10万円の一時金が
等級を下げることなく貰えるという
案内もありましたが

そういうのはしません〆(.. )

 

てことで

最近、暑くなってきてるので

ちょっと歩いただけで
ヘトヘトです(ノ∀`)
 

この後はFFでもして
ゆっくり過ごしま、、

 

飲みに行くんだった((((゜д゜;))))

忘れてたw
 

急いでシャワー浴びて
ちんこ綺麗にしないとε=ε=┏( ・_・)┛
(ええって)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru