にほんブログ村 パチンコブログへ

9周年記念

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はI店の9周年の日。

お祝いを持って行かなきゃね(´_ゝ`)
(ええって)

並びがあるだろうから
遅めに行こうと思ったら

10時丁度くらいに着きまして。

 
駐車場にアホほど並んどる( ̄。 ̄)y-~~
 

出~へんて(ノ∀`)

この糞店に何を期待してるのんw

 
で、10時15分に入場。

その時間くらいに来たかった。
 

さて、何か釘開いてるかなあ(*´д`*)
(期待しとるがな)

 
甘インデックス125個
4回転:ヤメ

沖縄500個
35回転:ヤメ

沖縄1875個→21248個
81回転:17連(突1)
252回転:ヤメ

やっとキタ(;´Д`)オセーヨ
 

けど、回らず。

 
ギアスライト250個
16回転:ヤメ

客は多かったけど

それでも何台か空きはありましたが
試したい台は無く。

 
スロコーナーを見に行ったら
ほぼ満席で

5~6台に1台は箱を使ってる感じでした。

 
今日はスロの日だったのかな。

明日はパチンコの方にしてくれよ。

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:2750個
獲得出玉:21248個
差玉:+18498個(61600円相当)

本日、+61600円でした。

最後に3万円以上勝ったのが
8/3の5万5800円で

それ以降、21万6800円負けてましたからね。

3割弱戻っただけですよ( ̄。 ̄)y-~~

それにしても
よく17連もしてくれたもんだ(ノ∀`)

確変60%なのにね。

海で10連超えるのって
春頃に打ってた甘地中海は別として

昔、2号とneeとで
3人で初代地中海を打ってた頃の
誰かが当たった時以来ですよ。

あの頃は良かったなあ(´-`)、、

 
てことで

明日はゆっくり目に行こうε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru