にほんブログ村 パチンコブログへ

すぐやる人になりたい(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は一歩も外に出ず

アウトランダーのシーズン7を
最後まで観ました。

今シーズンはRPGみたいで
面白かった(´_ゝ`)

 
その後、何年か前に観た気がしたものの

テイラー・スウィフトのドキュメンタリー
『ミス・アメリカーナ』を観ました。

これもなかなか良かった(´_ゝ`)

 
楽曲を好んで検索したことはないですが

知ってる曲がいくつかありました。

自分の体験や、その時々のメッセージを
自分で作詞作曲して歌ってたんですね。

 
まあ、それで

朝7時くらいから、夕方4時くらいまで
ひたすら動画観てたから

アーモンドの減りがすごかった(ノ∀`)

カロリー摂りすぎてやばいですw
 

そこからHPが0になり
1時間ほどお昼寝した後
晩御飯を食べて今に至りますw

こんな怠けてて良いのだろうか(ノ∀`)
 

たーだ

コロナの後遺症の所為にしてきた
自分のやる気の無さを克服しようと

この本をポチりまして(ノ∀`)
 

これ、同じ作者が過去に出した

これの漫画版です。

長文読めないから私(ノ∀`)
(読めるけど1週間かかるw)

 
自分で言うのもなんですが

私、仕事をこなすのは誰よりも速いです。

けど、プライベートなことになると
誰よりも遅いんです。

そのプライベートパートを
スピードアップしたい〆(.. )

いや、一旦取り掛かれば速いんですけど

取り掛かろうとしない
ナマケモノなので

そこを何とかできないかと。

 
配達済みとなっているので

ポストにでも入ってるのでしょう

取りに行って
ちょっと読んで寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru