にほんブログ村 パチンコブログへ

Conversation

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

同僚オサンとは
毎日2時間くらいしゃべってます(ノ∀`)

その内の8割くらいは
オサンの話に相槌を打ってる感じです。

ぶっちゃけ、それだったら
自宅で誰かの相談を受けたり
話し相手になる
電話ビジネスをやってる方が良いです(´-`)

自分もそうだと先日書きましたが

同僚オサンは私より酷く
同じネタを何度も話します(ノ∀`)
 

3~4回くらいだったら
我慢するんですが

6回目、7回目とかになると

『あ~、それ、あれですよね
 最後〇〇さんが××した奴ですよね』

と先にオチを言って終わらせます(ノ∀`)

そこで

『あ、この話、したっけ?』
で終わってくれたら良いんですが

『そうやねん! 普通そんなことする?
 ありえへんやろ?w
 しかもその時、〇〇で××で、、』
と、付け加えだして(ノ∀`)

ただ、その付け加えた部分も
過去に聞いた内容でψ(`∇´)ψ

 
『いや、それも前に聞きましたよ
 その後、〇〇したんでしょ』

とか言ったら気まずくなるので

その付け加えた部分については
初めて聞いたフリをして

『へ~、そうだったんですね』
とか反応して(ノ∀`)

 
ただ、オサンはあまりにも短期間で
同じ話をするので

逆隣とか、前の席の人とかに
(buruさんいつも同じ話聞かされてる)
とか思われてそうで嫌なんですよw

それも毎回、微妙にリアクションを変えてる私を
見られてたら恥ずかしい(ノ∀`)

 
昔はほんとに
しゃべってばっかりだった私ですが

歳を取ったからか
それもちょっとしんどくなってきててw

やっぱり水曜日だけは
在宅が良いですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru